いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真倶楽部NO19・・・シオちゃん登場です。

先日、貝泊写真倶楽部会員 NO20のヒルタさんに引き続き新会員さんが入会致しました。
 
貝泊写真倶楽部会員 NO19 潮彩さん (シオちゃん) です。 ヒルタさんの指定NO20でNO19が空いてしまいました(笑) それを気にしてくれた写真倶楽部NO2の Kotoriちゃんがいわき市在住の親友 潮彩 さんをお誘いしたと言う事になります。 以前から貝泊写真倶楽部を始め企画、イベントに興味を持っていた方で事情により倶楽部会員NO2のKotoriさんのブログ(湖ト林檎)内に 『シオちゃんの部屋』 を作り貝泊写真倶楽部及び企画、イベントにも日程が合えば参加して頂けるようです。
 
イメージ 1
 
                                      写真もKotoriちゃんと共に徐々に覚えるようです。
                   
先日、お二人で仙台旅行した時にお誘いしたと聞きました。 心良く!?入会を決めてくれたそうです。 写真が送られて来たので紹介いたします。 入会金、会費は無い物の脱会金は50000円の話はしたんだろうか・・・?
 
イメージ 2
 
  ポップアート的なステンドグラスの写真も添付されていました。 Kotoriちゃんの作品。
 
 
貝泊写真倶楽部 NO19の 潮彩さん(シオちゃん) 当面はKotoriちゃんブログ 湖ト林檎内の シオちゃんの部屋で呑気にマイペースで活動するそうです。  宜しくお願いいたします。