いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

娘のお付き合い・・・ヤダ。

娘にお付き合いする日でした。
 
最初は嫌だって断ったけど、豪華昼食を食べさせてくれるとの事で喜んで行くと返事してしまいました・・・(恥)
何ともガッツイオヤジですよね。  勿論、食事以外はマッタク興味なし、それより娘と行った先でサンシャインTVの高羽君と田人ホームページと貝泊写真館取材の打ち合わせが出来た事の方が興味でしたよ。まっ、打ち合わせっう程の事じゃ無かったけど・・・・。
 
 
イメージ 1
 
  こんな食事でした。  昼飯を余り食べない自分にとっては多すぎでした。 今の時間でも腹一杯です。
 
 
イメージ 2
 
  教会、興味無し。
 
 
イメージ 3
 
  バージンロード・・・・・・まったく興味無し。
 
 
イメージ 4
 
  雨降りの今日、薔薇の雫・・・・興味有り。
 
 
イメージ 5
 
  車で昼寝した。 用事が終わったと連絡が入る・・・・もう少し寝ていたかった。
 
 
 
食事は最高の1日だった・・・・・けど、その他興味無し。