いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

空いた時間に・・・。

今日は午後からの仕事、野暮用を済ませても時間が空いてしまった。

仕事場に向かう途中に有る、サン・マリーナ・・・しばし散策をする。のんびりと1日釣りをしたい・・。そんな思いを込めてカメラを向けてみた。

何が釣れて居るのか覗いて見たら、アイナメ、イシモチの小さい物・・・自分が釣りが出来たらこの

2倍の大物が釣れるに違いないと思う。

イメージ 1




近所に有る大畑公園、ロケ撮影で結構使う・・・ここは桜の並木が有名で桜の時期にはここで写真を

撮って欲しいとの要望も多い公園です。

今は冬に向かい週末だけど人影が無い・・・でも自分的には落ち葉のカーペットが敷かれているようで

結構好きなんだけどね。

イメージ 2




公園内の大きな銀杏の木、下から見上げると堂々としている・・・。

イメージ 3




今日の仕事、ロケ撮影は相変らず海に移動、そんな海の波を撮ってみた。

イメージ 4



今日も無事に何事も無く1日が終わりそう・・・・何か問題が有るとすれば編集作業が遅れて居る事位

かな・・・・・。