いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

頑丈な絆

水戸でのお盆前の仕事を昨日終えた。
 
時間が早く終わったので国道6号線をゆっくり自宅に向かいました。連日の高速移動が飽きたと言うのが本音です。  流石に長い道のり・・・・日立かみね公園で一休みです。
気温もだいぶ下がり車外に出てもいい感じでしたよ・・・と、言う事で目の前の展望台に登りました。そんな日立市街を見下ろす展望台で頑丈な絆を発見しました。 これだけ頑丈だとさぞかし強い絆で結ばれるんだろうと思いましたよ。
 
イメージ 1
 
  坂の多い日立市街を見下ろす。 ここの公園は子供が小さい頃に良くきたんだよね。
 
 
イメージ 2
 
  頑丈で固い絆が日立市街を見下ろす。 東西南北の手すりが頑丈で固い絆達が囲む姿は異様な位だった。
  そう言えばいわきの大畑公園の展望台にも絆鍵があったっけ・・・・。
 
 
イメージ 3
 
頑丈で固い絆で結ばれたカップル達の想い・・・・・・・・絆が揺らいだ時、頑丈な絆鍵を外しに来るんだろうか?
おじさん達はそんな夢の無い事まで考えてしまうんだよねぇ~。
 
絆鍵と言いましたが本当は分かりません。沢山の鍵の中に ” 絆 ” の文字を見つけたので勝手に絆鍵ときめました(笑) 子供が出来て、かみね公園に遊びに来た時に自分達の鍵を見つけたら確かに嬉しいだろうね。