いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

突然訪問しました・・・新潟県新発田市。

先月5月3日に実行した ”元気を出そうバーベキュー” で参加は出来なかったけど新潟県新発田市在住の
 
貝泊写真倶楽部会員No11の ”きとさん” から心温まる応援物資が届けられた。
 
                http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/folder/330038.html
 
その時のお礼を兼ねて ”ころすけさん” ”サカイさん” と共に新発田市の ”きとさん” に会いに行って
 
きましたよ。 車の関係も有り代表イケメン3人組での移動で順調な出だしでした。
 
 
イメージ 1
 
それにしてもイケメンお二人は何時もお洒落ですよねぇ~。着たきりスズメの自分は勉強になります。 
 
イメージ 2
 
事前に固定電話の番号をお聞きしていたのでナビ入力すれば一発でたどり着けると甘い考えでした。
 
用足し目的はもう一つ有り、そちらは電話番号入力で一発到着!! さ~てこれからきとさんの番号を
 
ナビに入力して移動だと・・・・・・。ナビのお答、検索できませんの表示・・・。近所検索は出来たので後は
 
戌年の自分の嗅覚に頼るしかないと移動を始めた。
 
更に応援物資を送って頂いた時の住所をグ~グル地図で特定していました。近所まで行けばうつろ覚えの
 
きとさんの所に付くだろうと甘くみていましたよ。
 
うつろ覚えは街中を過ぎたら一本道だと思いこんでいて、更に道が大きく左にカーブしている所に有ると
 
思いこんでいてドンドコ車を走らせました。次第に道路は山中に・・・牧畜をしている牛舎まで現れてきた。
 
きとさんは自営と聞いていたので看板位有るべの勢いだったのですが・・・。
 
サカイさんの一言・・・・”俺だったらこの近所で商売はしね~な” と、ころすけさん、自分は妙に納得で
 
引き返す事を決断しました。 その後きとさんとのやり取りで無事に到着。
 
 
そんなこんなで始めてお会いした本人の姿を確認しました、写真はこれだ~ぁ!!
 
イメージ 3
 
お~お!! マリリンに似てる~。
 
 
イメージ 4
 
お別れ間際に何時からか貝泊写真倶楽部お決まりのポーズになった ”俺達の未来はあっちだぁ” ポーズ
 
で記念写真を撮りました。
 
そしてお庭散策。何とも羨ましい位の豪邸、庭に小川が流れていました。でっけ~ぇ鯉もウジャウジャ居ました。
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
カラフルな花達のオンパレード・・・きとさんのブログ発信はこんなに豊かな庭から発信されているんだと
 
関心しました。 花だけじゃなくカエルや蛇やスズメ蜂もおおらかに過ごして居る事を話していました。
 
楽しい時間はすぐに終わってしまうもので後ろ髪 (後ろの髪の毛はサカイさんも自分もまだ有る)を引かれる
 
思いで ”きとさん” のお宅を離れる事にしました。
 
突然の訪問でも快くお相手頂いた事に感謝すると共に何時か必ずいわきにもおいで下さいね。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
新潟県阿賀野川散策ギャラリー
 
今回はゆっくり写真撮影をする時間が有りませんでしたが、帰る途中に立ち寄った阿賀野川河口付近での
 
短い撮影散策をしました。 今度はゆっくり撮影散策ができるといいんだけどね・・・・。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
この後、磐越自動車道にて一気にいわきに戻ってきました。
 
トラブルは有ったけど無事に用事も済ませ、きとさんには感謝しつつ男3人の新潟訪問の1日が終わりました。