いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

晴れの門出・・・。

                    言葉通り、まさしく晴れた日の門出でした。
 
 
震災がなければ3月には門出していた貝泊写真倶楽部会員の ”赤鼻しし平” さん。
 
めでたく本日挙式を挙げられました。 挙式はいわき市の中でも歴史と由緒ある神社で厳かに執り行われまた。
 
赤鼻さん・・・今までは ”相方” とブログでは言っていましたが今日からは呼び方を是非変えて頂きたいと思い
 
ます。 対外的には女房とか家内とか言って頂いて、二人の時は・・・・・・・・・・・・・・・ハニーと呼んでもらいたい。
 
 
                  ハニ~ィ♪  ・・・  ナニ~ィあなた?♪ と答える。
 
                           これが正式だよ!!
 
イメージ 1
 
          今日は救援物資が配られる日だったらしく境内には沢山の人が並んでいました。
 
 
 
イメージ 2
 
実は自分の実の兄貴も挙式を挙げた神社です。 今日、控え室になっていた場所で披露宴もやりました。
 
赤鼻さんの挙式は順調に進む。 挙式前に若い巫女さんに巫女舞を踊ってって言ったら変な親父っう目線で
 
見られた。 本当は踊るんだよと思ったけど、今は無いらしい・・・。
 
 
 
イメージ 3
 
         白無垢姿の新婦。 ラインに赤のアクセントが有る・・・自分も好きなんですよねぇ~。
 
                        今時らしいセンスがさりげなく光る。
 
 
 
イメージ 4
 
挙式が無事に執り行われた後にロケ撮影に出る。 尼子橋?だったと思うけど、背景に赤い橋を入れたかった。
 
桜の時期なら桜のトンネル状態の新川・・・。 緑も中々いいでしょう。
 
 
 
イメージ 5
 
                      赤鼻さん、おめでとう!! 末永くお幸せに!!
 
  何度も言うけど ”相方” と呼ぶのは昨日までで、今日からは ”ハニ~ィ♪・・・ナニ~ィあなた♪” ですよ。
 
 
 
で、やっちまったよ!!
 
イメージ 6
 
赤鼻さんのキャラでは絶対やらないポーズ。
 
余程、嬉しく感動したんだろうね。
 
 
自分はこんなポーズを要求しなかったよ。
 
自ら嬉しさを表現したかったとしか思えない・・・・。
 
 
おめでとう!!