いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日1日、自分ギャラリー・・・。

朝から晴天、午後3時過ぎくらいから雨模様になった石川地域・・・桜が満開でした。
 
明日も石川地区に向かいます。 NHKでは浪江からいわきに来ているカメラマンのロケ撮影風景を放送している。
今後も頑張って欲しいと切に思います。
 
石川の仕事は午後からなのですが、御斉所街道が通行出来ないために早めの出発です。
 
晴れ模様だった自宅を出る前に撮った写真です。
 
イメージ 1
 
彩の季節を迎えた我が家の庭にて・・・・・・。
 
 
 
イメージ 2
 
晴天になった玄関先に干した傘・・・。こんな傘が有ったんだろうか・・・・?
 
イメージ 3
 
彩りが奇麗だったので写真を撮った。 
 
 
 
イメージ 4
 
庭のハナミズキも色を吹き返した・・・青空を背景に・・・。 これから花が咲けば気分も明るくなるよ。
 
 
 
イメージ 5
 
トリミングで画像が荒れてしまったけど今日も未来を担う子供の笑顔に触れた撮影でした。
 
パパママからチュウされて何事かと驚いただろうね。。
 
 
 
イメージ 6
 
敷地内の桜を撮ってみた。
 
これから雨になったけど無事に撮影終了しました。 貝泊写真倶楽部のメンバーが桜撮影に行くと言っていまし
 
た、朝からの晴天で桜写真が沢山撮れたでしょうね・・・・・・自分も行きたかったよ。