いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

震災を乗り越えて・・・。

今日は水汲みを逃れて、震災後2度目の婚礼の仕事でした。
 
新婦のお父さんが最後に挨拶をしました。 震災の中ご列席の方達へのお礼を言っていました。
 
自分には仕事ながら ”ありがとうございました” と、逆に思っていた方が多かったのではないだろうか・・・。
 
ストレスが溜まる毎日、暗いニュースが多い中のお祝い事に列席の来賓方々、自分も含めてスタッフ一同
 
の笑顔が印象的な婚礼、披露宴でしたよ。
 
イメージ 1
 
津波被害は別として、地震被害は中通り地区の方が酷かったと聞いています。
 
そんな地域での新家族の誕生と披露宴・・・・親の目線で見ていた自分、これからも大変な時期が沢山有るはず
 
・・・・・・頑張って欲しいと切に思いましたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
可愛いい今時の花嫁の中に凛とした表情を見ました。  披露宴会場となるスペースを使った撮影です。
 
 
 
イメージ 3
 
こんな花嫁の笑顔がストレスの溜まっていた自分の気分を癒してくれましたよ。
 
次の幸せは誰がゲットするんだろう・・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
今日は仕事だったけど、本当にありがとう!!
 
ちっちゃいお子様共々絶対、絶対に幸せになって欲しいと強く感じました。
 
沢山、被害を受けた方が多かったはず・・・先が見えない方も沢山いたはず・・・・。
 
そんな方達は元より、何より自分fが沢山の力を頂きました・・・ありがとう!!
 
 
末永く、今以上の苦難が無い事をお祈り申しあげます・・・・おめでと~!!