いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

様々な想い、小名浜にて・・。

様々な想いの方が動き始めています。
 
自分が見た感じでは組織的(会社とか)に動いている方達が沢山目に付きますが、倒壊した個人の民家は
 
まだまだ手を付けられていない状態です。 流された車もそのままの状態でした。
 
イメージ 1
 
                               模型と実船。
 
イメージ 2
 
この辺りは漁業関係者だろうか?人が居るけど復旧作業をしているとは思えない。何をしたら良いのか分からな
 
いんだろうと思う。
 
 
イメージ 3
 
  市場前。 今の所、全て手作業みたいで重機が動いている姿を見る事は稀でした。休憩だろうか・・・・?
 
 
イメージ 4
 
           わき目も振らず何処かへ向かう自転車。 自分の脇を通っても無表情だった。
 
 
 
イメージ 5
 
              漁業関係者だろうか・・・?乗り上げた舟の間を通って岸壁に向かう。
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
                 組織で動いて居る所は大きな障害物を撤去している。 
 
 
イメージ 8
 
   散乱する重量物に手を出せないで居るんだろうか・・・? 目的を持って歩いて居る様には見えない。
 
 
   今日は仕事の都合でサンマリーナ方面に出向きます。関係先のホテルはどうなっているんだろう?