いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ブログ再開いたします。

地震津波と災害で亡くなられた方達には哀悼の意を表します。
 
未だに行方不明になられて居る方の1日も早い安否情報がある事をお祈り申し上げます。
 
イメージ 1
 
 
未曾有の大地震津波、更には原子力施設の崩壊と立て続けに災害が日本、中でも東日本を襲いました。
 
11日に地震が有り前撮りを中断してから12日は結婚式を撮影、13日はブライダルイベント決行、15日は
 
仕事絡みとガソリン調達に新潟に向かう。 17日に事情が有り朝方新潟に向かおうと家を出てすぐに連絡が
 
入り、東京に急遽、行き先変更で向かう事になりました。
 
落ち着き先は息子の会社が手配して頂いた蒲田のビジネスホテル、17日から21日今日まで滞在してました。
 
 
小太郎のお世話を隣りにお願いしていた事と家が気になり今日ひとりで戻ってきましたよ。
 
家族は地元いわきが少し落ち着くまで東京に滞在する事になりました。
 
 
地震が有った11日からブログを書く気力が無くなっていましたが、今日東京から戻り少しずつブログアップする
 
事をお知らせ致しますと共に、ご心配頂いた方々へ改めて御礼を申し上げます。
 
尚、まだまだ続く混乱・・・体調に留意しながら頑張りましょう。少しづつ皆様のブログにお邪魔したいと考えて
 
おります。                Kota