いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

仕事も取りあえずやっていますよ。

最近、仕事以外の記事ばかりで、あいつ仕事やってね~んじゃねえの・・?との声が上がりそうなので
 
今回は仕事記事。 取り敢えず仕事はしています。
 
確かに今年はスロースタートで自分も焦っていた事は確かですが、徐々に仕事が入り始めてきましたよ。
 
仕事が有ると言う事は本当にありがたい事ですね。 今月は赤鼻しし平さんの婚礼も有るので今から楽しみで
 
す。 因みに今日はまた雪が降り始めています、普通タイヤに戻したと言うのに・・・・。
 
まっ、息子が海外出張で居なく四輪駆動の車が置いてあるので安心はしているけど、それにしても雪はもう
 
いいかなぁ~。
 
 
イメージ 1
 
久しぶりの結婚式常設のスタジオ。 懐かしいカメラ達が迎えてくれました。
 
 
イメージ 2
 
今年は当初から和装撮影が多い・・・スタジオを出て和室を使う。 かつらは今年初めて・・・中々お似合いの
 
花嫁さんでした。 
 
 
イメージ 3
 
こちらのお嫁さんは一昨日撮影で今日とは違い晴れた日で外光が沢山あるので、ハイキーな仕上げに
 
してみました。 
 
 
今回はどちらのカップルさんもブログアップ了解を取らなかったので顔は出しませんが、どちらのカップルも
 
和装が似合う方達でしたよ。 
 
 
そんな訳で遊んでばかりはいませんからね、仕事もちゃんとやっていると言う、言い訳記事でした(アセ)