いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

相棒が変わった。

5年間お世話になった相棒が変わりました。 プライベート始め仕事やら何やら常に一緒の相棒でした。
 
5年間と言うと短いと言えば短いんだけど・・・・年間の走行距離が3万キロを超えていて現在18万キロ
 
を超えている。外装だけを見るとまだまだなんだけど、たま~にエンジンがブルブルするようになってきましたよ。
 
ある事情もあり、思い切って相棒をかえました。
 
 
イメージ 1
 
5年間お疲れ様の想いでハンサムボーイの記念写真を車屋さんで撮る。
 
 
 
イメージ 2
 
そしてこれから新しい相棒の足元を撮ってみた。 足元スッキリの今時イケメン君。
 
勿論、新車は買えないので中古君だけどヤルキマンマンに思える。。頑張ってくんちょ。
 
 
イメージ 3
 
ボーイッシュなお尻。 カメラ構える自分が嫌らしく写り込む・・・。
 
 
今年の一人ロングドライブ(車中泊)、どこへ行こうか今から気分が盛り上がる。 と、その前に仕事で
 
活躍してもらわないといけないね・・・・。
 
 
                      そんな旧相棒と新相棒のデビュー記事でした。