いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

若きアーティスト達と・・・。

若いヘァーメィク・アーティスト達と仕事をした。
 
カメラマン本位じゃ無くヘァーメィク・アーティストと共に作品を作ろうと事前にイメージを聞く事から始め
 
今日の本番に至る。
 
いわきで数店舗展開する美容室さんとのコラボレーション・・・・、若い技術者さんを育てたいと、社長さん
 
の想いが伝わって来た今回の撮影でした。 
 
 
 
イメージ 1
 
最初の撮影時間帯に自然光が店舗内入って来た、そんな自然光を生かした撮影をしてみた。
 
イメージの強いアーティスト・・・・自分の写真に納得しただろうか・・・・?
 
 
 
イメージ 2
 
次もイメージの強いアーティスト・・・・・細かい小物にもこだわる。 髪先にかけて流れる様な雰囲気で撮る。
 
彼のイメージに近い写真が出来たと思う。
 
 
 
イメージ 3
 
ラスト。 打ち合わせの時に会ったモデルさんはこの写真とは全然違う雰囲気で、優しい顔に童顔だった。
 
担当のアーティストさんのイメージでヘァーメィクして ” 生意気で挑戦的なイメージ ” を作った。
 
女の子はヘァースタイル、化粧でこんなに変わるんだと自分もビックリ!!
 
 
 
 
それぞれのアーティスト(技術者)さんのイメージに合う写真が撮れただろうか・・・・?
 
自分の歳にしたら息子、娘みたいなアーティスト(技術者)さん達のパワーを感じた今日の仕事。
 
こんな若者達が最先端の業界を支えて行くんだろうね。 自分もパワーを貰った1日でした。
 
 
モリ・ビューティーコーポレーション http://www.mori-bc.co.jp/interview.html