いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

無題・・・スナップ。

郡山には頻繁に足を運ぶ・・・・・駅中のカメラ店が殆どだけど・・・・。
 
イメージ 1
 
何時も思う・・・・このビル、相当お金がかかっただろうと・・・・。
 
イメージ 2
 
たま~にランチにはいるレストランの壁にあるペプシ・・・・コカコーラしか飲まないけど・・。
 
イメージ 3
 
今日は郡山駅東口に車を止めて東西を結ぶ通路を歩いた・・・。
 
イメージ 4
 
そして何時もの街中に入る。
 
イメージ 5
 
猫が居た・・・・警戒強い猫だったよ。
 
イメージ 6
 
うすい脇の駐輪場。
 
イメージ 7
 
そして、何時もと違う店に入りコーヒーを注文する。 寒かったので生き返った瞬間。
 
イメージ 8
 
先ほどの写真にあったビックアイ・・・・・今日は駅前から撮ってみた。
 
日差しが強かったのでいい感じに撮れたと思う。。。
 
イメージ 9
 
この後、歩いて東口に向かい、いわきに帰る。
 
 
最近、多くなったパターン・・・・駅前のカメラ屋さんで想いを馳せる。。