いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

田人にて・・・・。

13日、田人の支所近所にある観光イチゴ園にて小さなイベントがあった。
 
定期的なイベントなのか分らなかったけれど、ふくふく牧場さん・田人ホース倶楽部さん・観光いちご園さん
 
との合同イベントでした。
 
イベント名さえ調べて行かなかった・・・・ただただ、ふくふく牧場のふくふくチーズを買いにいわき百景の
 
しゅうさん、酒井歯科医院のサカイさんと共に朝1番で会場に向かいました。
 
コウシンさんは別行動と言う事で同日に行われたマラソン会場に行っているんだろうと思っていましたよ。
 
 
イメージ 1
 
会場到着。 な~んとコウシンさんご夫婦が自分達より早く来ていた。
 
想定していない所に意外な人を発見すると嬉しいですよね~ぇ。今回はマラソン撮影にも向かうと言う事で
 
それぞれが気合いの入ったカメラ持参でしたが、コウシンさんと遭遇して一気に話が盛り上がりましたよ。
 
しゅうさん、ここぞとばかりにコウシンさんから撮影レクチャーを受けていました(笑う)
 
しゅうさん、今回から一眼レフデジタルカメラを相棒に ”いわき百景、鬼に金棒” などと言っていたかどうか・・。
 
 
イメージ 2
 
サカイさんも朝からテンション上がりっぱなし・・・・。カメラマングローブ・・・飽きたら下さいね。
 
真っ赤なジャンパーも同じく・・・・・。
 
 
イメージ 3
 
早い時間から来客が多くゆっくり話は出来なかったけど、元気そうなふくふくさん・・・。
 
今度、ゆっくりお伺い致しますよ。
 
 
イメージ 4
 
目的のふくふくチーズを手にいれこの後マラソン会場に向かいました。
 
この、リコッタチーズが美味いんだっけねぇ~。 今回は日本酒の肴になりました。
 
時間が有ればいちご狩り、乗馬体験と経験してみたかったけど、今回は残念ながら断念しました。
 
 
 
話が変わって ころすけさんの所に田人地区を走りまわるには頼もしい相棒が増えたんですよ。
 
自分も以前から気になっていた車、ジムニー君。 まずは息子さんが乗り回すらしいですが、いずれいわきに
 
戻ってきて、貝泊写真館周辺を走り回ることでしょう。
 
イメージ 5
 
中々こんなに程度の良い限定車は見つからないらしい・・・・・・・・です。
 
イメージ 6
 
ミリタリーっぽいロゴがカッコイイ!! すぐ息子さんには飽きてもらいたいと思う。 都会より貝泊の方が
 
絶対絵になると思うのは自分だけでしょうか・・・・? いや、密かにころすけさんも思っているはず・・・。
 
イメージ 7
 
ヤマモト カンサイ プロデュースの限定車らしくシートデザインも和をイメージしたのか・・・?
 
外見とは裏腹に中々落ち着く。
 
イメージ 8
 
残念ながら自分の相棒ではないのだけれど、貝泊写真倶楽部大幹部のころすけさんの事だから
 
何時かは・・・何時かは貝泊写真館に寄贈・・・・いやいやそこまで行かなくても・・・写真館に貸し出す・・・
 
いやいやそれも申し訳ない・・・・。 相棒と一緒に貝泊写真館に足を運んでくれるだけでありがたい事ですよ。