いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今日1日の終わりに・・・。

午前中に仕事の画像処理したり・・・ブログ書いたり…コメント返したりを終えて次回の仕事打ち合わせに
 
小名浜のホテルに向かう。
 
打ち合わせ時間より早めに向かうのが自分のスタイルです。 間違いなく遅れない時間をつかむと空いた時間は
 
近所の散策・・・・そんな自分のスタイルが常です。
 
今回、空いた時間を小浜の海岸で潰す。  ほんのひと時だけどね・・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
雲は多いけど、いいなぁ~こんな景色。 
 
イメージ 2
 
こんな切り立った場所も有るんですよ。 小浜の港から・・・。
 
イメージ 3
 
クライアントさんと、某結婚情報誌の担当者様と、知り合いの花屋さんとの打ち合わせも終わり、帰る頃は
 
日差しが大好きな時間帯になっていました。
 
ホテルの高台から太平洋の海原を望む・・・・・。  いつかでっかい船に乗って向こう側から陸を見てみたいと
 
思う。 でっかい船は甲板を自由に走り回れるタンカー船がいいなぁ。 走り回るのが飽きたら船のど真ん中で
 
仰向けになって、でっけ~ぇ空を眺めたい!!!
 
イメージ 4
 
そんな空想、妄想をしながら今日が終わります。
 
 
いい歳なんだから空想、妄想より確実にでっけ~ぇビックマネーを掴んで来いと女房に言われそう・・・・。
 
 
 
                頑張ります!!・・・・はい。  と、言う素直な自分に夢がしぼんだ。