いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

一人時間・・・動画で・・。

仕事が有れば有ったでストレスが溜まる。 仕事が無きゃないでまたストレスが溜まる。
 
今の仕事を始めてからず~っと続いていることなんだけどね。
 
そんなストレスを解消するのはやはり自分自身の問題だと常に思っていますよ。 家に帰れば安らぎは確かに
 
有る。そして何かと癒される事は間違いがない・・・。 じゃ、逆に自分は家族を癒しているんだろうか・・・?
 
ストレスでブッチョウズラの自分が家族の癒しになっているんだろうか?自分が大黒柱、自分が居心地が良けれ
 
ばそれでいいんだろうか?
 
仕事事務所が自宅なので仕事のストレスをそのまま食卓に持ち込む事をなるべく避けたいと常に思い考えたの
 
が今でも実践する一人ドライブなんですよ。
 
 
 
今回はそんな一人ドライブの様子と言うよりイメージ映像で見て下さい。 最近、ユーチューブの動画アップを
 
覚えたのでこれからも動画は多くなるかもです。
 
 
 
 
 
実は自分が映像の世界に入ったのは動画撮影が最初でした、当時は撮影も大変な作業でしたよ(笑)
 
有る時期に本当にやりたい事は動画じゃ無く写真だと思い今に至りました。その事に間違いはありません。
 
でも、最近動画での表現も面白いかな~と、思い始めています。
 
 
 
                         撮影場所・・・・いわき・郡山
 
                         デジカメ動画撮影・・・自分
 
                         編集・・・・・・・・・・・・・も自分
 
                         では、では・・・・・・・次回ご期待ください。