いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

サンシャインいわき、海辺を走ってみた。

サンシャインいわき・・・・その名の通りの天気が連日続いています。
 
山沿いを見るとこれまた連日雪雲が覆っている。 貝泊写真館で使う蒔き集めに向かいたいのだけれど
 
山側の雪雲を見ると足が向かないでいます。
 
 
 
昨日、納品の為に勿来に向かった。そのまま戻って来るのももったいないので海沿いを久ノ浜まで
 
走ってみょうと思いました。 そんな中に次回の貝泊写真倶楽部新春企画を思いついた。それは後ほど・・・。
 
 
イメージ 1
 
今日のいわき七浜、どこで海を見ても写真の様にキラキラしていました。
 
 
イメージ 2
 
舟溜まりにて・・・・・。
 
 
イメージ 3
 
お色直し中の漁船。スクリューなんかピカピカに磨き込まれていた。
 
 
イメージ 4
 
大きな船の到来にカモメ(ウミネコ)達が驚いて飛び立つ。
 
 
イメージ 5
 
この寒さと風の中、若いカップルが堤防に立つ。 何を話しているんだろう・・・・?
 
 
 
 
で、思いついた貝泊写真倶楽部第5段企画は後ほどお知らせカテゴリーにて掲載します。
 
想像ついたかな?