いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

郡山のお店

今回は郡山のお店(飲食店)を紹介。

まずは夢通りに有るお店、最近出来た町の駅、ハーモニィ・ステイション郡山の向かいに有る、九州料理

のお店・・・。九州産に拘ったお店です。

お店の作りも凝っていて個人の隠れ家的個室の作り・・・自分の拠点、いわきにも同じ店内デザイン家の

お店が有る。

勿論、食材は九州から直送。そんな食材を職人が真心込めて生かす・・・・。

イメージ 1



もう一軒、夢通りを駅方面に一本入った所に有るお店。

ここは居酒屋ともスナックとも違う・・・どう、言って良いか自分でも分からない。

お袋料理と仕事の愚痴も言える・・聞いてくれるママさんが経営するお店。

写真は山芋を練りこんだシンプルでは有るけど自分はこう言う料理が本当のグルメだと思う。

イメージ 2



詳細はこちらから・・・・。