いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館日記2

写真館紹介。

電気は来る・・・しかし、ネットはダイヤルアップ・・・自分の仕事の1部だけここでしょうと思った。

編集は電気が来れば出来る。自分でパソコンテーブルを作りました。

ここでは出来る限り自分の力を使おうと決めている。パソコン台も手作り、買えば簡単だけど味が無いと

思っての作業・・・・ストレス解消にも最適。

イメージ 1

イメージ 2




そんな想いで全て自分の手を掛けた。。

朝晩のご飯の支度、囲炉裏の炭火が頼り・・結構、大変。

イメージ 7

イメージ 3




渓流釣りも始めた・・・若い頃、ちょこっとしたけど続かなかった。今度は朝晩のおかず(酒の肴)の

期待がかかっているので本気モード。でも漁期が決まっている。

イメージ 4

イメージ 5




テレビで活躍する子役のちゃんを呼んで地域の写真集のモデルになってもらう。

ギャラのカップ麺で喜んで来てくれた・・・・その代わ子役ちゃんの歴史を残してやるからね。

”貧”な自分に関わった事を今後の教訓にするんだよ・・・と、心の中でつぶやく。

イメージ 6




別ブログには記事が有るけどヤフーブログ改めて紹介します。