いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

パワースポット巡り 2 やります!!

前回、大好評だったパワースポット巡りパート2を企画しました。
 
今回は貝議を開かず(予定が組めなかった・・)企画進行いたします。
 
実は貝議を開かなかった理由のひとつにルートを知られたくない思いもありましたよ。
 
当日のプチツアーで何処に行くのかもミステリーツアー風に行いたいとの思いが有るからです。
 
 
 
イメージ 1
 
日程・・・・・・12月5日で決定いたしました。
 
時間は・・・9時集合(平)で5時位の終わりです。
 
市内数箇所をお昼時間を取り巡ります。参加していただくメンバーさんにも行く先を教えません。
 
参加していただく方達には巡る場所に到着して初めて場所のイワレや詳細を説明する予定です。
 
 
イメージ 2
 
是非、貝泊写真倶楽部会員皆様、ふるってご参加ください。
 
勿論、自由参加が原則です。 参加しないからと言って石をぶつける事も致しません(笑)
 
参加しても参加賞も無いのでご了承ください。
 
 
後程、会員さんにはメルしますが・・・コメントでの参加、不参加も受付ますので宜しくお願いいたします。
 
参加人数を早めに把握したいので宜しくお願いいたしますね。
 
尚、貝泊写真倶楽部会員以外の参加も大歓迎ですので参加ご希望はご連絡出来る様にお願い致します。
 
 
いじめの無い明るい(笑) 貝泊写真倶楽部   館長 Kota