いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

週初めギャラリー

仕事が続いた週末を終えて新しい週を迎えた。
 
この歳になっていまだに自分の中で定義されていない事・・・・週の始まりは日曜なの?月曜なの?
 
日曜日が週の始まりだとは思っているんだけど・・・・月曜日も週の始まりだと言う思いも捨てきれない。
 
誰か教えてください!!
 
でも、殆ど今日が何曜日だとは意識していないのが現実です。
 
 
週末に撮っていた写真アップです。
 
イメージ 1
 
温かい時期は子供達の遊ぶ声が夕方まで途切れる事が無かっただろう・・・・。
 
今は天気の良い日中でも子供の姿を見かける事が少なくなった。遊び相手が居なくなった公園の遊具達。
 
 
 
イメージ 2
 
間も無く勢いの有った葉っぱを落とす時期なんだろう。 広く公園を撮っても誰も居ない。
 
 
 
イメージ 3
 
仕事先の外に置かれたテーブルを彩るのは人影じゃなく落ち葉が占領していました。
 
こんな落ち葉さえ木枯らしに吹かれてテーブルから居なくなるんだろう・・・。
 
 
イメージ 4
 
雨上がりの水溜りに青空を感じる。 でも、寂しさは増すばかり・・・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
噴水の水面に輝く星を見つけた。水面を叩くと様々な水面の表情と共に沢山の星が現れては消えていきます。
 
イメージ 6
 
冷たい水の中の星にちょこっとだけ暖かさが戻る。