いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

二人の想い・・・。

肌寒くなりました。
 
今日の撮影もカップル (二人の想い) がこもった撮影になりましたよ。
 
バンド活動をする新郎・・・・そんな新郎に想いを寄せる新婦・・・・担当者がそんなお二人の想いをプロデュース。
 
そして、自分が写真を残す・・・。
 
イメージ 1
 
今の時期の林の中で・・・・。 新郎の嬉しそうな笑顔に自分も気合が入る。
 
 
イメージ 2
 
ギターを持つ二人の記念写真。
 
勿論、自然に演奏している風景もポーズをつけずに押さえていますよ。
 
 
 
イメージ 3
 
海に移動しての撮影。 ここでも演奏してもらう・・・。
 
そんな二人を指示しないで撮る。
 
 
イメージ 4
 
流石にこの写真は指示をしました。 ロックンローラー飛ぶのが当たり前・・・。
 
 ”飛んで” と・・・・。
 
 
 
新郎、自分の要求に膝をプルプルさせながら応えてくれた。 そんな震える足をスタッフに見せながら・・・。
 
”すみません” と思いながらも ”膝がプルプルの苦労は無駄にしない” と心に誓っての撮影を心がけ今日の
 
撮影を無事に終えました。
 
担当者がカップルを想うプロデュース撮影、何時もながら素晴らしいと思いますよ。