いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

つかの間の紅葉・・・かな?

今日が初めてとなる撮影依頼の為に平に向かう・・・・。自分の所からは20分位の現場だけど、余り時間短縮に
 
関係の無い常磐自動車道を使う。 一区間だけです。
 
県外からの関係者との待ち合わせ場所にいわき中央インターを選んだからです。
 
朝早めに家を出て湯の岳パーキングで関係者との電話やり取りをする。 普段は殆ど入らないパーキング
 
で色付いた木々を眺める。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小太郎が仕事に向かう自分を見送ってくれました。
 
この時間は自分しか家に居ない。今日は1番最後に
 
家を出発です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高速入り口に向かう。 枯れているのか?色付いているのか分からないポプラかなぁ?
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは間違いなく紅葉、湯の岳パーキング。
 
缶コーヒーを飲みながら時間調整と電話打ち合わせを紅葉の下でする。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所のいわき中央インター出口で一服・・・・改めて高速の下を眺めてみましたよ。
 
迫力がありますよね。  普段通りなれているけど車を止めて下から眺めたのは無かった。建築美とでも
 
言うのでしょうかね。
 
 
 
 
建築美と言えば今回、初めての仕事も同じ様なコンセプトの仕事でした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクルート発刊のこんな雑誌掲載の写真撮影でした。 
 
同じ様な仕事は何度も経験していますが、こんな媒体の初仕事、今日が始まりです。
 
さ~て、晩酌だぁ。