いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

雨の一日・・・。

月が替わった1日、相馬に向かった。
 
腰痛を抱えて終わった仕事もつかの間の相馬移動・・・朝一番で接骨院に行ってテーピングしての
 
長距離移動になりましたよ。
 
 
台風の影響か?朝から冷たい雨で海沿いを走ると波が荒くれている。
 
行きは殆ど雨で時折、激しい雨に見舞われる。
 
イメージ 1
 
南相馬、原町区の最近出来た道の駅に入る交差点。何時もは立ち寄るんだけど今日は黙々と走る。
 
 
目の前の電波塔のオブジェ・・・子供の頃はかなり高い
 
電波塔があった事を今でも覚えています。原町のシンボル的存在だったんだよね。
 
 
イメージ 2
 
雨は止む気配も無い。 何を考えて走っていたのかも今では思いだせない。
 
黙々と走る。
 
イメージ 3
 
相馬市内に入る。用水路が雨の中鮮やかに見えた。今日始めて彩を
 
感じた瞬間の様に思う。
 
 
 
腰の痛みも殆ど無く仕事をこなし、帰る頃には青空さえ見えて来た。
 
風は流石に冷たく雨上がりの青空が気分爽快とはいかず、何故か寂しささえ感じていましたよ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
これからどんどん冬に向かうんだろう・・・。
 
自分の心にも衣を一枚増やさないと寒さはしのげないのかも・・・・。
 
 
 
腰痛が弱気を誘っているんだろう・・・・明日は晴れるよ。。。。。