いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

小名浜人気のお店・・・京さか

言わずと知れた小名浜から名店の紹介です。
 
以前、地元のタウン誌の取材撮影をしている時も1度取材した、その時の担当者がべた褒めだった
 
事を思い出しましたよ。
 
勿論、今回の取材撮影で当時の人気を保っているという事はそれなりの理由があるのだと思う。
 
そんな理由が撮影を進めると僅かながら見えてきました。
 
 
お店紹介分から・・・・・。
本場・関西のお好み焼きをはじめ、こだわりの創作料理を楽しめるお店。
創業35年。和風モダンな店内で、他ではなかなか味わえない「京さか」ならではの味と時間をお客様にゆっくり楽しんでいただけるよう、長年努力を重ねております。粉から素材にこだわるお好み焼きをはじめ、ステーキなどの本格鉄板焼き、網焼き、見た目も楽しめる季節ごとの創作料理、デザートと100品を越える豊富なメニュー、そして明るいスタッフが「京さか」の自慢です。近年、アクアマリンふくしまへの観光でいらっしゃるお客様にも人気が出てきており、いわきの魚、目光(メヒカリ)も大好評です。各種パーティや、これからの季節は忘年会・新年会と、お座敷スペースもございますので、是非ご宴会にもご利用ください。
 
 
イメージ 1
 
京さか一押しメニューのダブルデッカー・・・。お店の看板メニューと言えばこのお好み焼きです。
 
人気の具材(えび・いか・つぶ貝・豚・もち・チーズ・ウインナー)が全部入った京さか人気No.1メニュー。
 
 
 
イメージ 2
 
キムチうどん
ピリ辛なキムチがとろ~り半熟卵によってマイルドな味わいに。たまらない組み合わせです。
 
 
 
イメージ 3
 
ステーキ・網焼き
ヒレステーキをはじめ、こだわりの本格串焼きメニュー。
 
 
 
 
イメージ 4
 
名物 ”ゴジラのたまご” アボガドをくりぬいた中にアボガドを始め、具材をトローリチーズで包み込む
 
京さか自慢のオリジナル創作料理です。
 
 
こんなオリジナル創作料理をはじめ定番のメニュー達がお客の心を確実に掴んで居る事をしりました。
 
人気店とはいえ奢る事無く日々研究熱心なオーナーさんの心が伝わって来た撮影でした。
 
 
         詳細はグルメギャオを参考にしてください。http://ggyao.usen.com/0005012013/