いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

増えた和装・・・前撮り。

何年前からだろう・・・・?
 
一時、殆ど無くなった和装が復活した。 ファツションはサイクルがあると思っていたけど
 
ブライダルにも同じく有るんだよね。
 
今現在、殆どが和装をする、芸能人の影響も多いんだろうね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
今日の前撮りのカメラチェツクに小太郎を撮る。
 
 
 
イメージ 2
 
豪華な色内掛け・・・・・定番の色。 写真を撮っていてもこの色は余り背景を
 
気にしなくても映える。紅葉はまだだけど色付きはじめた木を背景に撮る。
 
 
 
 
イメージ 3
 
柄を見せてもらう。
 
 
 
イメージ 4
 
カツラは少ない、結い上げが多い。 花屋さんと話が出来た・・・・。
 
最近は花の拘りも多い、衣装に合わせて花のチョイスも様々らしい・・・・。今回は大輪のダリアを
 
花屋さんのアドバイスを元に選んだらしい・・・。実は花の存在と色内掛けの存在に本人が負けるんじゃ
 
ないかと心配したけど、そんな事が無く本人を引きたたさせてくれた。 
 
こんなバランスまで考えるんですよ、カメラマンは・・・・・。 普通はここまで関われないけど前撮りならでは
 
の写真です。