いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ホルモン焼き専門店、豚とん

たいら田町からホルモン焼き専門店の紹介です。
 
ホルモン好きの自分にはもってこいのお店。各お肉の値段が一皿300円と言うのも心強いよね。
 
しっかり飲んで、食べる!!取材撮影後に必ず行くと決めました。 店内は見ての通り昭和を意識した
 
レトロを演出している。 ホルモンを焼きながらホッピーを呑む・・・・うわ~ぁ、たまらないだろうね・・・・。
 
イメージ 1
 
ホルモンは下処理が大変らしい・・。このお店は大変な下処理を自分の所でしている。
 
新鮮さも間違いない。 だもの是非食べたいよね。
 
お店の紹介文から・・・。
いわき駅からも近い一皿300円の豚ホルモン焼き専門店。大正昭和レトロ風情の店内、七輪に「末廣備長炭」で焼くホルモンをはじめとした食材は「福島県産と鮮度」にトコトンこだわってます。鮮度が悪いホルモンは絶対にお出ししません!「シロ」や「ヒモ」はうっすらピンク色。これは鮮度が良い証です。「塩屋崎の塩」をはじめ自慢の4種類の塩ダレ、醤油、味噌ダレをご用意してます。また当店のウリは元気なスタッフ。常にお客様に楽しんでいただくお店づくりを目指してます。
 
イメージ 2
 
ホルモンが苦手な方も1度、このお店のホルモンを食べてみてください。
 
認識が変わるかも・・・・・・・・・・・・・。
 
イメージ 3
               
                   とろとろホルモン、ジューシーさ、敵無し!甘い脂!
 
 
 
イメージ 4
 
                        とろとろタンシチュー。女性に大人気!
 
 
サイドメニューも充実しているのでそちらもお試しください。
 
小遣いが少ない自分にはなんと言っても一皿300円っうのが心強い・・・・気軽に入れそう・・・。
 
貝泊写真倶楽部、次回企画のミーティングをするのに行ってみたいと思っています。
 
 
           お店の詳細はグルメギャオにて・・・・http://ggyao.usen.com/0005012020/