いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

夕方、雨上がる。

今朝は朝から冷たい雨が降り続いていた。 時折勢いを増していた雨脚・・・。
 
実は朝から曜日を勘違いしていてサイトのモデル撮影が今日だと思っていた。  朝、撮影場所確保の連絡を
 
入れ、了解を取った事をスタッフに連絡したら、”明日ですよ” と、冷たいお言葉。 
 
失礼いたしました。 明日は晴れる予定、撮影頑張ってください。
 
 
イメージ 1
 
今日は溜まった編集を朝から気合を入れて頑張っていましたよ。 内勤です。 先ほど外が夕焼け色に染まり
 
始めた事に気付く。 雨が上がりました。
 
 
 
イメージ 2
 
  雨の雫が残る娘の車に写る青空を撮ってみた。
 
 
 
イメージ 3
 
  ベランダから東の空を撮る。 まだ、厚い雲が空を覆う。
 
 
 
イメージ 4
 
  反対、西の空は夕焼け雲になっていました。 
 
 
今、見ているテレビ NHK で田村柔道部のニュースが流れるらしい・・・前の記事のカップルは田村高校柔道
 
部のOBさんで田村高校柔道部の名前を全国に知らしめたカップルだったんだよ。 
 
ニュースを聞きながらのブログアップで突然話題が変わりました。