いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

こんな記事、ウンザリしないで見てくんちょ・・・貝泊。

そろそろ ”宝の山、貝泊・勝手に宝探し” 中盤戦に入る。
 
今回、企画のメィンになりえる ”貝泊大橋” の散策・・・・。 位置的に分かっていても知らなかった貝泊大橋。
 
いわき市内に数ある高さを誇る橋の一つ。 10月半ば位の開通だけど貝泊写真倶楽部が先行しての体験映像
 
になるんだろうね。。
 
しゅうさんのブログに有ったいわき側の反対のトンネル(古殿側)のトンネル入り口。 ここにたどり着くまでは
 
しゅうさんのブログを参考にしてください。  自分のブログではコメントのみの写真で紹介します。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いわき方面から古殿に抜けるトンネル入り口付近・・・・、車移動を想定して画像エフェクトを掛ける。
 
 
 
イメージ 1
 
貝泊大橋・・・・曲線を写真で表現してみたかった。。
 
 
イメージ 3
 
大橋から橋の下を眺める・・・・・・・・・・怖いくらい、高い。
 
 
 
イメージ 4
 
貝泊大橋の下に回り、今度は高さを表現してみたかった。 関係者以外立ち入り禁止の柵。 下に回ると
 
意外に貝泊写真館の近所に ここのスポットが有る事を知る。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で高さが表現出来て居る
 
だろうか・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い場所が有ると不思議なん
 
だ・・・?前回のパワースポット
 
巡りにも有ったけど・・・・・・、
 
高い場所の今回は下だけど
 
訳の分からない交信を始める
 
会員が居る。
 
故郷、地球外との交信・・・。
 
今回も人間に姿を変えている
 
地球外生物を見た。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝探し地図にもある ”山ぼうしの家” 貝泊地区唯一の物産店。 第39回いわき市の花いっぱいコンクール
 
で ”最優秀賞” を獲得した花壇を入れて・・・・。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは写真館近所にある ”馬頭観音の石碑” らしい・・・・これもしゅうさんの情報。
 
田んぼの中にポッンと有る。   手前の道路際に植えられたコスモスも地区の花いっぱいコンクールの一環
 
だと思う・・・・・。
 
 
 
 
いよいよメィンイベントの ”ふくふく牧場” に向かう。
 
到着すると感激のウェルカムボードが写真倶楽部会員達を迎えてくれた・・・・・本当に感激だよ。
 
ふくふく牧場さんのお心使いに 今日何度目かの ”お宝発見” 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            ウェルカムボード
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回記事はこんな写真から始めたかった。 会員に依頼しての写真。
 
来たよ、来たよ!! 今回企画の ” メィンイベント ” スペシャル特典、大自然の中での五右衛門風呂。
 
               
 
                  ・・・・・勿論、貝泊写真倶楽部会長が1番風呂・・・・・
 
                 これだから会長の座を誰にも譲れないんだよ・・・・・・・・。