いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

宝の山、貝泊・勝手に宝探し・日程・コース決定・プレミアム企画もあり。

イメージ 1
 
貝泊写真倶楽部第三回企画、”宝の山、貝泊・勝手に宝探し” 日程、予定がほぼ決定いたしました。
 
宝って物欲を満たすだけが宝じゃ無いと思うよ。 心の満足、身体の満足、記憶の満足、人との繋がりの満足
 
そんな事を思いながら貝泊地区(貝泊写真館)を拠点に散策したいとの企画を実行します。
 
現在参加者は6名でギリギリまで分からない参加者が3名です。(是非参加して欲しいですね)
 
 
日程も近付いたので詳細を報告いたします。尚、当日の事情により変更がある事をご了承くださいね。
 
 
日時・・・・・9月20日(月曜日)  10時現地集合(貝泊写真館) コーヒータイムを取ります。
 
       11時頃にスタートします。
 
コース・・・謎の石碑。(写真館近所) ~ 風の谷ブルーベリーファム ~ 宿泊施設星の森 ~ やまぼうしの
 
      家 ~ 耕土の湧き水 ~ 三連水車 ~ 貝泊大橋(現在建設中) ~ コイコイ倶楽部の花壇見学 
 
      ~ ふくふく牧場 ~ 貝泊写真館に戻る。 全工程4時間~5時間をみています。
 
内容・・・・・無いよう!!  気まぐれでコース変更が有るかも・・・・。見所は自分次第。楽しみは自分で見つけ        
       る。
 
イメージ 2
 
 
 
  やまぼうし付近 (貝泊入り口)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  炭焼き小屋・ツリーハウス付近
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
  ふくふく牧場入り口     
 
 
 
 
 
是非用意していただきたいもの・・・・・飲み物各自、空のペットボトル(耕土の水汲み用)、デジカメ、
 
                       トイレは全てボットントイレです。覚悟して参加してください。シャワー付
 
                       じゃなきゃダメと言う人は小川があります。
 
                       何分、自然が相手の企画なので臨機応変に対応いたします。
 
                       お昼は自己負担です。車を出してくれた方に謝礼をしたいと思いますので
 
                       せめて1000円は持ってきてください(笑)
 
注意事項・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・携帯は場所によってしか繋がりません。写真館周辺は繋がらないと思って
 
                       頂ければ間違いないです。
 
参加記念品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有ります!!参加者の集合写真とその他多数有り。中でも美味い空気と
 
                       美味い水は吸い放題、飲み放題です。素晴らしい・・・・・。
 
 
 
  超~~特別協賛がありました。・・・・超~プレミアムプレゼント。 帰りが遅くなっても構わない参加者のみ。
                      
イメージ 5
 
五右衛門風呂への招待ですよ~ぉ。 ふくふくさんの計らいにより自然の中で入る露天風呂。お湯は自分たちで
 
沸かす予定です。満天の星空を見ながらの五右衛門風呂・・・今回企画の目玉でいいかも・・・・。
 
特別参加したい方はタオル等が必要です。女性は・・・・スッポンポンがお勧めだけど水着でもOKですよ。
 
入浴は暗くなってからなのでそのつもりでの参加をお願いいたします。
 
 
以上、報告と告知です。