いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館からお知らせ・・・。

新書庫(カテゴリー)に ”貝泊写真館からのお知らせ” を開設しました。
 
口コミこみみに挟んだ情報や貝泊写真館からのお知らせなどを広報します。相変らず勝手気ままなので
 
情報、ニュースが "嘘だっ・・・” と思われる方は自分で調べるか、コメントくださいね。 
 
 
まずは写真館長が嬉しくなるニュースから・・・・。貝泊写真倶楽部に奇特な新会員をお迎えしました。
 
貢物が増えるかもの期待・・・・・違う!! 写真倶楽部が嫌になり脱会金50000円が懐に入る・・・・・違う!!
 
そんな事は一切考えていない。ただただ仲間が増える事が嬉しいだけですよ。
 
 
             いわき市の歯科医者、「酒井歯科医院」院長のブログ
               http://www.sakai-dent.jp/archives/51154339.html
 
酒井さんが 貝泊写真倶楽部会員 NO12 に登場です。先日お会いした時の感想はとにかく気さくな方で
 
話しやすく、それでもって相手の話を聞く姿勢は見習う事が沢山ある。
 
パソコンや写真が大好きなのは知っていたけどしっかり基本を知っていそうだ・・・・。今後の写真談義が楽しみ。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
  
 
         写真作品も送られてきています。
 
         会員の投稿ギャラリーで紹介いたします。
 
 
 
 
今回、第3回貝泊写真倶楽部企画 ”貝泊宝の山、勝手に宝探し” にもエントリーしていただいております。
 
酒井さんのブログ記事を楽しみにしてくださいね。 酒井さんのブログは写真をクリックしてください。
 
 
 
こちらは 貝泊写真倶楽部会員 NO5 のしゅうさん。新聞折込のフリーペーパージャンクションに掲載され
 
ました。 さすがにいわきを代表する大物ブロガー・・・紙面4分の1を使った記事が掲載されていました。
 
イメージ 3
 
こんなフリーペーパーで9月号掲載です。 県内の読売系の新聞に折り込みです。
 
イメージ 4
 
この記事で彼の素性、面が割れました。 でも、個人のブログを記事として取り上げられる事は本当に凄い事
 
だと思いますよね。
 
彼のブログを覗けばそんな凄さを知ることが出来ますよ。 ブログはアドレスか写真をクリックしてください。
 
                      【いわき百景】~看板のない店ー肴菜