いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

地域柄か・・?続く海でのロケ撮影。

地域柄だろうと思いますが、海でのロケ撮影を希望するカップルが多い。
 
以前はスタッフの問題やら衣装の問題やらで中々実現出来なかったけど、今は希望通り叶えてあげる
 
結婚式場が多くなりましたよ。
 
昨日、一昨日と2日続けてのロケ撮影・・・式場は違うのだけれど同じ場所で撮影をした。
 
一昨日はかなり暑くシンドカッタけど昨日は陽射しは同じだったけど少し涼しかったかな。それでも暑い
 
事には変わりなかったよ。 今回のカップルは素直な笑顔で最後まで頑張ってくれました。
 
イメージ 3
 
新婦のAyumiちゃん、暑い中笑顔を絶やさず最後まで素直に自分の要求に応えてくれた。スタイルも良く
 
プロのモデルさん並みに頑張ってくれました。
 
 
イメージ 1
 
お母さんが手作りしてくれたティアラに替えてのカット。母親の娘を想う愛情が伝わる小さなティアラ・・。
 
しっかり写真に残しますよ。
 
 
イメージ 2
 
最後はストレートに記念写真を撮る。真面目そうな新郎さんに上着は着なくていいよと言うと、本当ですか~ぁ
 
と、嬉しそうな顔をしていましたよ。余ほど暑かったんだろうね・・・・。
 
 
素直な笑顔が好印象のお二人・・・・末永いお幸せをお祈り申し上げます。 
 
因みにお二人は Be Youいわき発信に掲載する事を快く承諾していただきました。後日アップしますので
 
そちらも見てください。
 
 
                   ”Be Youいわき発信” http://be-iwaki.net/