いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

貝泊写真館日記 (Kaidomari Studio and Photo Club)

 
 
IWAKI  真館記 (Kaidomari PhotoStudio and PhotoClub )
 

 
イメージ 13

福島県いわき市田人貝泊地区に民家をお借りしました。 過疎化の進む中山間部、貝泊地区で一人,
のんびり過ごす時間が欲しかったのが理由ですが、最近は休耕田をお借りしてのコスモス畑を作り自然豊かな貝泊地区の活性化に微力ながらお役に立てればと思っています。 ”貝泊写真倶楽部” を合わせて運営し何も無い地域だからこそ得られる楽しみを倶楽部会員さん始め、ブログ友達さん共々情報発信をしています。 写真館は未だにガスを引いて居ません、テレビも有りません。 不便では有りますが不便が生み出す心の安らぎ、癒しをお伝えしたいとおもいます。  
 
地域企画広報活動をしている ”貝泊コイコイ倶楽部” 様に全面的にバックアップして頂いています。

                              イメージ 3
          KAIDOMARI PHOTO CLUB 
              貝泊写真倶楽部  
貝泊写真館を拠点に写真が好きで気軽に集える倶楽部です。また、これから写真を楽しみたいと言う方も大歓迎で、一緒に楽しみながら写真撮影のステップアップをしませんか? 写真撮影を仕事としている館長Kotaがサポートいたします。 
 

 
                        ■ カテゴリーです  
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       日常・イメージ写真・独り言                 カメラマン日記・Works 
 Kotaの日常、思う事を写真と共に紹介しています。  Kotaの仕事、仕事裏話などを紹介しています。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県内外の飲食店、グルメ写真、裏話の紹介です。   貝泊地区にある貝泊写真館での日常紹介です。
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貝泊地区、その他イベント等のお知らせ記事です。   写真館、写真倶楽部企画のイベント紹介です。
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            渓流釣り                       一枚の写真ギャラリー 
   Kotaの渓流釣り、渓流仲間の記事です。     一枚の写真で思う事、感じる事を書いています。
 
イメージ 12 
 
 
  
 
      タイトルをクリックしてください。
 
 
 
 
 
 
         投稿写真ギャラリー
 貝泊写真倶楽部会員さんの投稿写真紹介です。
 


                         楽天ブログ
 
     ブログデビューブログです。           貝泊に民家をお借りした時に始めたブログです。
 

              良く見に行くブロガーさん達のブログです (見てくださいね)
 
jun.k style
 

                         良く見に行くサイト
 
 

 
 
   Photo ASK ホームページ です。 各種写真撮影・写真集制作・画像処理等を承ります。
 
イメージ 2
 
     いわき市内外の写真も掲載しています。 ブログ程の更新は有りませんが見てくださいね。
                  東日本大震災の記録も公開しています。