いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

演技者、娘のその後

娘の彼氏の親が挨拶に来た記事の続きです。 http://blogs.yahoo.co.jp/t_style_photo/16708787.html
 
演技者の娘と彼氏がセッティングした食事会が寿司やさんで始まった。
 
 
 
 
写真は夏椿、落ちて見向きもされなくなった花を並べてみた・・・意味は無いけど、朽ちる前のはなむけに。
 
イメージ 1
 
 
 
そして始まった食事会。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演技者の娘が ”お父さん” まずは生がいいよねぇ?と先制攻撃が始まったよ。
 
そんな普段に無い言葉や態度を見ていると滑稽にさえ思えてくる・・・。  反撃してやる・・・・。
 
そんな事を考えていると今度は彼氏から ”お父さん” ボトルを入れますからとまたまた攻撃が・・・・。
 
まだ、”お父さん” じゃね~だろ・・・いつ何処で何時何分何十秒にお父さんになったか言ってみろ!!
 
と、心の中で言ってやったよ。 そんな心の声は誰が聞くことも無い・・・それもいい・・・その方がいい~ぃ。
 
などと突然ミスチルのフレーズを思い出した。
 
出てきた焼酎ボトル ”中々”  彼氏も中々な演技者らしい・・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏のおかあさんの緊張もほぐれたらしく、2次会にカラオケに向った。我が女房どのは最初からイケイケ
 
状態で (演技者の娘の仲間らしい) 相手の攻撃をかわすどころか手助けさえしているんだよ。
 
そんな攻撃をまともにくらう自分が落ちるのは時間の問題だ。
 
カラオケ最後の娘と彼氏の攻撃は一緒に歌う、観客までタオルフリフリの訳のわからない曲。
 
歌に合わせてタオルフリフリが続く・・・・何時までも続く、続く。
 
タオルフリフリ攻撃・・・・・・・・・・・知らずに自分もタオルフリフリに参加していた。
 
も~ど~でも良いくらい酔いが回っていて、演技者の娘と彼氏の思う壺に酒で嵌められたと気付いた時には
 
すでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちていた。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
最初の寿司屋で生ビール2杯と焼酎ボトル2本空けたのが効いたのか?演技者の娘の勢いが効いたのか
 
次の日には結婚式場の話まで始めてきた。  もう、それもいい。
 
自分は最後の最後に一発逆転を狙う!!っうか逆転狙ってど~するんだろうと思うけど・・・。
 
考えている事は、披露宴で自分がカラオケでタオルフリフリの歌を所狭しと歌い、参加者全員にタオルフリフリ
 
ノリノリ状態にして会場をタオルフリフリの渦に巻き込んでやるよ。
 
 
見てろよ!!  俺はやると言った事は絶対やる!!・・・・・タオルフリフリ・・・気分いいだろうなぁ。
 
曲は湘南乃風睡蓮花・・・・参考にどうぞ→ http://www.youtube.com/watch?v=jjz6mvxsZv4