いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

第2回貝泊写真倶楽部いい加減企画

新しい書庫(カテゴリー)を作りました。   その名も ”貝泊写真倶楽部いい加減企画” 名前の通り
 
いい加減・・・てきと~なイベント企画ですよ。       企画イベントが有れば参加するも良し、ブログで見て
 
 ”おかしい奴ら” とあざわらってもOKです。 要は楽しく、面白く時間を過ごせればいいわけですよ。
 
 
          せちがない昨今・・・自分の自由時間位自分なりに楽しみましょうよ。
 
 貝泊写真倶楽部会員はとりあえずいい人ばかりです、勿論、会長はとびっきり良い人です。お子様、
 
      ご家族参加も安心、安全をモットーにしますよ。・・・それもいい加減かも・・・・・。
 
 
今回、第1回写真倶楽部ミーティング及び撮影会に味をしめた貝泊写真倶楽部NO5のしゅうさんが何を思った
 
か第2弾企画を強行的に提案してきたよ。 彼の役職、貝泊写真倶楽部筆頭事務局長・・・・。
 
おそらく自己アピールなんだと思う・・・。何時も写真倶楽部かいちょ~の自分に貢物を取られているから
 
子分が欲しいのかも・・・。
 
でも、流石NO5のしゅうさん、自分も納得の企画提案に絶対、会長の座を狙っているんだと思う。。
 
 
イメージ 1
 
 
それがこんないい加減企画だった。
 
 
 
第2回貝泊写真倶楽部企画
いわきパワースポット珍道中
(もしくはいわきパワースポット巡り)

企画 貝泊写真倶楽部

ルートプロデュース
貝泊写真倶楽部事務局長 いわき百景 しゅう
 
イメージ 2
 
   ←彼のブログは写真をクリックしてください。
 


趣旨
いわきをもっと楽しもう!
世間のパワースポットブームに便乗!
いわきを愛してやまない男、いわき百景のしゅうが、勝手気ままに選出した「いわきのパワースポット候補地」を巡り、参加者それぞれが「その場で感じたパワー度を五つ星で採点!」

参加者それぞれが、ブログ記事として発信。
 
↓ 何処かで聞いたような覚えがあったんだよねぇ、この文章は自分がしゅうさんに言ったことだった。

そもそも本当にパワーなんてあるのか?俺は信じねえ。だいたい勝手に選出する候補地ってどこなのか?
そんな心配をよそに、企画はてきと~に進行中らしい。。
後日、参加者のブログ記事を貝泊写真館にてまとめてご紹介します。

※今回はテスト企画でもあります。例によって、貝泊写真倶楽部の男組が実行。企画が普通に楽しければ今後どんどん参加者を募って、新しい企画をてきと~に発信していきます。
 
 
こんな企画を考えて来るなんて素晴らしい・・・っうか絶対会長の座を狙ってるって・・・・・・・・・・・・・・・・。