いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

ミーティング イン 中通り

暫く豪雨が続く中通りに毎月恒例になっているミーティングに向う。
 
建物内部でのミーティングを終えて帰る街は雨が続いていましたよ。
 
 
 
交差点で止まった赤信号での写真。
 
イメージ 1
 
 
 
帰る途中に郡山に入る、先ほどまで続いていた雨が劇的に上がった。
 
イメージ 2
 
 
 
通りを変えての空模様、空が黄金色だったけど写真では出なかった。
 
イメージ 3
 
 
高速に入る頃はこんな夕焼けが自分を見送ってくれましたよ。
 
暫く振りで夕焼けを見た。
 
イメージ 4
 
 
 
豪雨が続いた中通り・・・中でも駅前の繁華街の地下での冠水がニュースになっていたけどたま~に行く
 
レストランは大丈夫だったらしい・・・・。
 
そんな話を聞くと本当にいわき浜通り地方の環境の良さを実感しましたよ。