いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

たいらレンガ通り・・漁夫

たいらレンガ通りに有る ”漁夫、フィツシャーマン” の紹介。
 
自分も何度か来た事が有ります。 確かな食材が人気なんだよねぇ。知り会いの映像制作会社の
 
新人歓迎会でも使ったお店でその時の従業員さんが今はNO2になった、時間の流れが速いよ。1番最初に辞
 
めるんじゃないかと思っていたんだけどね。
 
 
 
そうそう、大物ブロガーのしゅうさんがこの時の撮影風景の写真を投稿してくれた。
 
中々時分の仕事風景を見る事が無いだけに貴重な写真です。 ”貝泊写真倶楽部投稿ギャラリー”を
 
 
@お店紹介文から・・・。

豊富な本格創作料理の品揃えと個室中心のお部屋が人気。

「いわきに雰囲気があって落ち着けて美味しい居酒屋さんないかな?」ここにあります。JRいわき駅から徒歩2分。風情のある連歌に囲まれた暖簾をくぐれば、趣のあるカウンター、落ち着ける個室がお出迎え。まさに隠れ家的和洋創作居酒屋です。いわき市久ノ浜漁港直送の魚貝類をふんだんに盛り込んだ新鮮メニューをはじめ、旬の素材を板前の技で魅せる豊富な創作料理が自慢のお店。いわきならではの逸品料理や地酒もたくさん取り揃えております。日常の疲れを癒しに、お仲間と楽しいひとときに、接待や会合に。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
イメージ 1
 

つみれ朴葉焼き

あじと香味野菜をたたいた逸品です。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久ノ浜直送の新鮮な魚介、旬な食材をふんだんに・・・。 いわき名産、目光をカラッと揚げた、から揚げ。これは
 
絶対外せない!!
 
 
 
イメージ 4
 

明太マヨの大根サラダ

女性を意識したヘルシーメニューも豊富にある。
 
 
 
 
 
お店詳細はこちらで・・・・。