いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

縁起もの・・・演技者・・・。

 
娘から7月4日は空けておいて・・・と言われていた。
 
彼氏が親を連れてご挨拶に来ると言う話・・・その日が今日。
 
 
 
今日が来た・・・。
 
イメージ 1
 
 
そして来た・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
 
何を話せば良いと娘に聞いた。
 
自分を褒める話をしてれば良いよと・・・・・それがね~から聞いているんだよ!!
 
彼氏のお母さんが言う、笑顔が可愛くお料理も美味く本当に気が利く可愛らしい娘さんで・・・・・・。 
 
自分は耳を疑った。
 
返す言葉が見つからないので、縁起物 ”(演技者)” のダルマを眺めながら・・・。
 
我が家の娘は飾り物のダルマの様に何もしない大人しい娘ですよと褒めてあげましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
その後、沈黙が続いた・・・・そして帰った・・・。
 
イメージ 4
 
約、30分の挨拶がなが~く感じた。
 
 
午後から仕事が有りそれから食事会になっているけど・・・縁起物のいや演技者の娘がどんな演技をするのか
 
見ものだね。