いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

若きリーダー・・取材撮影。

ビジネス業界誌の取材撮影が二本松で入る。
 
余り目にする事が無い全国版の業界誌だけど次世代リーダーを紹介する雑誌取材が、今回、二本松に有る結
 
婚式場の跡継ぎリーダーだった。   県内のテレビ取材、特集番組を見た方も多いだろう・・・。
 
 
 
午後一番の撮影にいわきを9時半に出る、早い理由はブログのお気に入りに登録している ”おはぎさん” の
 
個展がギャラリー ”こもれび” で7月1日から5日まで開催されているので見ていこうと思った。
 
ブログで作品を見ていたけど実物をどうしても見たかったから・・・・。
 
短時間の見学では有ったけど、是非、時間のある方には見て欲しい・・・・。自分も時間が有ったら作り方、書き
 
方、制作の仕方を詳しく聞いてみたくなる楽しい作品ばかりで本当に興味深々だったよ。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼前に郡山市に入り数回行っている場所で早めのランチをとる。
 
結構なボリューム・・・・。 絶対、取材中に眠くなると確信した。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若いリーダー・・・目が輝いている。 親の意向や業績に甘えて当たり前の次世代リーダー・・・。彼にはそんな
 
甘えは一切無い。 ライターの取材を聞いていると確かに学生の頃は甘えが有って体格の良い彼は格闘家を
 
目指していたらしい・・・。
 
家業の業績不振を目の当たりにして一念発起、親への甘えを捨て家業を継ぐことを決断・・・大学を中退した。
 
そして次々と打ち出す彼独自のアイデア・・・そして民放のテレビ取材を受けたらしい・・・・。
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
何度もくじけそうになったらしいけど、その度に信頼する
 
アドバイサーの指示を受けながら使命感に目覚める。
 
今でも確かな答えは無い・・・・でも、進むしかないと
 
自分も思うよ。
 
結果はこれからだよ。
 
 
 
 
 
信頼する仲間達が陰になり、そして時には日向になってくれる事を信じてください。
 
イメージ 7
 
 
 
それにしても中通り地域・・・暑かったよ。
 
彼達の指差す場所は中通りの象徴的な山、安達太良山・・・・”目指せ頂上” の意味を含めてラストカットに指示
 
しました。
 
帰りに頂いた揚げ饅頭と羊羹・・・晩酌を終えて今、頂きました。 ありがとう!!と共に頑張れ!!
 
                           若きリーダー。
 
 
                     おはぎさんのブログはこちら・・・・。
                    http://blogs.yahoo.co.jp/ohagidesuyo