いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

モデルさん撮影

今日はモデル事務所に所属するプロのモデルさんを撮影した。
 
気取りも無く素直な ”Chie”ちゃん。 自分の息子と同年代らしい・・・・。
 
ポージングも自分の指示通りにキチット決めてくれましたよ。 撮られ慣れていると思いきや、意外に緊張して
 
居るのが分かる・・・、オジサンはChieちゃんを採って食べないから普段の笑顔でいいよ・・・。
 
彼氏を見る眼差しが欲しいと言っても・・・・・・無理だよね、うん、うん。 じゃ、写真好きな福山 雅治を
 
見つめる目線を・・・・これも超~無理・・・ならばベータカロチンを沢山含むカボチャでも想像して・・・と、思った。
 
イメージ 1
 
 
 
次々に決めるポージングに自分のテンションも上がる。
 
イメージ 2
 
 
 
近所の海に移動、ポージングは良いから一緒に歩きながらの撮影。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は足フェチの自分の要求したカットで今日の撮影を終えました。
 
イメージ 5
 
 
雨は降らなかったけど暑い中、頑張ってくれたChieちゃんに感謝いたします。
 
肌の白いChieちゃん・・・蚊に刺された痕が気になるけどプロのモデル撮影経験の中でも思い出に残る事を
 
期待しています。