いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき市平三町目・・三町目館ビルから・・。

”くろふね来航” いわきで老舗の居酒屋で最近リニューアルいたしました。
 
旬の魚介、新鮮食材を使ったメニュー・・・ファンにはお墨付きで若い方から女性は元よりグルメな親父達も
 
満足させるお店ですよ。
 
総席数200を完備していて撮影に入った自分も驚きの広さだった。 様々なお客に対応できる店内レイアウトは
 
一人の客から大人数の宴会までこなしてしまう。  今まで取材撮影していて人気店の作りは何処も似ている
 
と感じるのは自分だけだろうか・・・。
 
 
 
 
イメージ 1
 
エレベーターを降りると和風モダンなお店入り口がお客を向かえる。何処に座ろうかと迷ってしまう程の
 
雰囲気の有るスペースが沢山ある。
 
 
お店紹介文
多人数でも楽しめる大きな個室をはじめ、総客席数200席を完備、会社、友人、ご家族など、どんな宴会にも対応しています。お酒に料理メニューも充実、幹事様の期待に応えています。飲み放題プランもリーズナブルで人気。いわき市では老舗の地元で大人気の大衆居酒屋です。季節にあったコース料理を始め、いわきの旬な海鮮メニューも豊富でお一人様でも気軽に楽しめます。いわき駅前歩いて2分! スタッフ一同、心よりお待ちしております。季節毎の宴会、パーティー、忘年会、新年会にぜひご利用ください。
 
 
 
 
イメージ 2
 
いわきの名産!大きな柳ガレイです。  780円
 
 
 
 
イメージ 3
 
にんにくの香りがたまらない一品! 480円
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
くろふね来航の名物メニュー!ボリューム満点のしゃりしゃりサラダです。 380円
 
 
 
お酒も豊富に有り、お酒を楽しむ方にも満足ですよ。
 
この界隈の居酒屋さん ”つぼ八” さんもそうだけど女性を客を意識したメニューや店作りが営業の
 
キーポイントになっているみたいだ。
 
如何に女性がアフター5を楽しんでいるかがこんなお店の方針や店舗作りに伺える。
 
 
                           詳細はこちらから・・・・。
                      http://ggyao.usen.com/0005012006/