いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

いわき田町銀座通りから・・・。

いわき駅近くのつぼ八がリニューアルオープンしました。
 
ファミリーレストランと居酒屋の長所を併せ持つ、ご家族でのお食事にも利用されるブランド。それが「楽食ダイニング つぼ八」です。食事メニュー、デザートなどが充実したしております。この度、いわき駅前の『つぼ八 いわき 銀座店』がリニューアルオープンしました。新メニューも豊富にご用意しております。また、各種ご宴会なら、やっぱりつぼ八の宴会。様々なコースや飲み放題メニューがございます。
 
イメージ 1
 

サクサクつぼ八サラダ

 
 
イメージ 2
 
 
各種ドリンクはファミレス並みの品ぞろえ・・・有名どころのお酒も豊富に有る、お酒好きには嬉しいよね。
 
 
 
イメージ 3
 
 

ショコラベリーパフェ 人気メニュー!!

女性にも人気のスィーツ・・・女性に人気が有るのもうなずけるよ。
 
 
 
ラトブが出来てこの通りも様変わりしてしまった・・・親父通りが女性を意識した通り、店のメニューにも影響して
 
来た事が今回の取材撮影で改めて思いました。
 
今度は女房も連れてプライベートで足を運んでみようと思う。。