いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

何事も無く静かに・・。

忙しい週末、今日も何事も無く1日の終わりを迎える。
 
毎日の朝に思う事・・・今日も何事も無く無事に終わりますようにと・・・・・。
 
肉体的な疲れは当然だけど、精神的なトラブルが有ると穏やかに1日の終わりを迎える所か数日緒を引いて
 
しまうからね。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今日は青信号で1日を終える。
 
イメージ 3
 
 
ず~っと、青信号で1日が終わるなら良いのだけれどね・・。
 
 
イメージ 4
 
 
 
今年の梅雨時、夜中に雨が降り仕事を始める頃は雨も止んで蒸し暑いくらいの天気に変る。
 
暑いのは苦手だけれど1日中雨模様よりは気分が良いですよね。
 
こんな梅雨時が続いて欲しいと思う。