いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

撮れたてホット情報、いわきグルメ

今日の撮れたてホット情報・・・お惣菜&レストラン。
 
無添加の手作りお惣菜とレストランを合わせたお店が平東町にオープンしたよ。
 
地産地消と笑顔がコンセプトらしい・・・・。子供にも安心安全、無添加食材を使ったお惣菜で愛谷町で長年営業
 
していたお店が東町で新たにオープンしました。
 
無添加、手作りで作るお惣菜は40品目・・・その中から好きな物を選ぶランチメニューも大好評で今日の撮影が
 
中断する程の賑わいだった。 勿論、テイクアウトのお弁当の中身も選べるトッピング弁当も人気らしい・・・。
 
お弁当のおかずを自分で選べるなんて・・・自分としてはありがたいシステムだよ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ランチメニュー達・・・撮影中に来たお客さんがカレーを食べていましたが、自分には量が多い位のボリューム
 
だった。
 
 
 
 
イメージ 2
 
季節野菜のスパゲティー・・・紅茶とアイスクリーム付き。
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ10種類の焼きたてパンコーナーも始めた。 店内は明るく気軽に入れるオーガニックイメージ。
 
オープンデッキで好きなパンやお惣菜を選んで食べる事も出来ますよ。
 
お昼にかかる取材撮影・・・後から後からお客様が来店していて駐車場は満車状態、時間をずらして行く事を
 
お勧めしますよ。
 
 
 
 
ブログお友達のぐぅ~ちゃん、絶対お気に入り登録しそうなお店だよ・・(アセ)近いし行ってみてください。(笑)
 
詳細はグルメサイトに後日アップされると思いますが、今回もアップを待たず個人的な想いでブログアップ
 
致しました。
 
 
              いわき市平東町、お惣菜&レストラン よしふくの紹介でした。