いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

まだまだ続くロケ撮影

6月に入ってもロケ撮影が続いています。
 
ロケーション撮影は好きなのだけれど、続くとやはり疲れが出て来る。無性にレバー刺しが食べたくなり
 
近所の焼き鳥屋さんに足を運んだ。 因みにレバーは疲れに良いのだろうか?
 
近所の焼き鳥屋さんのレバー刺しは週に2回しか出さない、冷凍しない新鮮なレバーを提供したいとの想い
 
かららしい・・・・・。後日、別カテゴリーで紹介いたします。
 
 
 
 
6日のロケ撮影。 自分達のサイト ”Be Youいわき発信” http://be-iwaki.net/ でアップする写真撮影。
 
小さいお子さんを入れて家族で写真撮影したいとの希望でした。ロケ地もお二人の思い出がある小名浜
 
岬公園で撮影を始めました。
 
イメージ 1
 
ハイハイを始めたらしいけど、早い早い・・・・間も無く立ち歩きを始めるだろうね。
 
イメージ 2
 
こんな仲の良い家族の肖像、いつまでも撮影で残した写真が記憶に残る事を願いながら撮影を終えた。
 
 
 
 
9日はブライダルロケ撮影。 こちらのカップルも思い出の有る勿来海岸での撮影を希望。更に愛犬
 
チワワのティアラちゃんとの写真を希望してきた。
 
イメージ 3
 
海岸でのロケ撮影を終えてのワンちゃんの単独写真を撮る頃は海ではしゃいだ疲れが出たのか居眠り寸前。
 
イメージ 4
 
おばぁちゃんからプレゼントされたブーケと共に・・・・・・。
 
イメージ 5
 
こちらはお母さんからプレゼントのブーケと髪飾りのカットをハイキー調の写真で撮影を終える。
 
 
 
 
今日10日のロケ撮影。 ロケ場所は自分の思い出の場所、以前は毎週ロケ撮影に来ていた北茨城の十王町
 
に有るパノラマ公園を選んだ。
 
新緑の背景を生かした熱々カットで撮影を始めました。
 
イメージ 6
 
充分の緑を背景にしたロケ撮影を終えて、高萩の海に移動する。
 
この場所は日本百景に選ばれているんだと地元の美容師が自慢げに話していたよ。
 
イメージ 7
 
お昼を挟んでの撮影で最後はお腹が減っていたに違いない。それにも関わらず最後まで笑顔で頑張って
 
くれたカップルの幸せを祈るばかりですよ。
 
 
 
 
明日も今週最後のロケ撮影が有る。 素人モデルさんを使った和装での撮影です。
 
明日の撮影風景は後日紹介いたしますが、流石に今日は自分もつかれましたよ。
 
疲れに対してレバー刺しの効能が有る事に期待です、本当に疲れに良いのか知りたい。