いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

6月・・我が家の庭八景

6月に入った・・・間も無く梅雨に入るのだろうか・・・?
 
今日は朝から快晴、気分も良いのだけれどちょこつと肌寒い。 こんな肌寒い日を生かしストーブに残った
 
灯油を燃やしてしまおうと思う。 仕事部屋の足元がいつも寒いんだよねぇ。
 
朝、仕事を始める前に新緑に変った庭を一回り・・・っても10秒位で回れてしまう小さな庭。小太郎をかまいなが
 
ら深呼吸しましたよ。
 
 
 
 
我が家の庭八景・・・玄関先から・・・。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の庭八景・・・リビングから・・・。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の庭八景・・・仕事部屋から・・・。
 
イメージ 5
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の庭八景・・・庭に下りて・・・。
 
 
イメージ 6
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これから梅雨に入る前の紫陽花と夏椿(シャラ)の花の蕾が膨らんでいる。
 
 
 
 
雨の中に咲く紫陽花と夏椿の花が以外に好きなんですよね。
 
天気が良いけど今日は内勤をする予定ですが、果たして仕事が進むのだろうか・・・?
 
こんな時はテナントを借りようかとも思うんだよねぇ。借りたら借りたで不便も有るし・・・少し本気で考えてみよう
 
かな。