いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

今月最後の前撮り・・・石川

今月最後の前撮りを何時もの石川で撮影してきました。
 
曇り空では有りましたが・・新郎は写真を撮り始めたらしく今日みたいな天気の方が写真的によい事を知ってい
 
ましたよ。  軽いプレッシャーを感じながら撮影開始です。
 
 
写真を撮り始めると余り上がらない性格の新郎と思っていたら以外や緊張し始めた。新婦さんも固い表情。
 
内心、まずいなぁ~と思いながら撮影を進めていたけどカラードレスから白ドレスに変わってからは二人の
 
素が出てきた・・・・・。止まらないくらいに・・(笑)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな明るいキャラの二人に立ち位置だけ決めて自由に遊んでもらう・・・ノルはノルは、止めなければ何時まで
 
も遊んでいそうな仲の良さ。  そんな二人の楽しそうな雰囲気に任せての撮影をしました。
 
イメージ 3
 
新婦から新郎にブーケトスをしてもらう・・・落とすなよ、新郎さん。
 
 
 
そんな二人の明るいキャラに助けられながら撮影は進み、最近増えてきた和装の撮影で終わる。
 
こんなカップルなら仕事をしていても楽しい・・・美容室の先生は昔の写真撮影と自分の撮影スタイルの
 
違いに戸惑っていただろうけど最後は楽しかったと言っていただき、無事に撮影を終えました。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性格も明るいイケメン新郎とイケテル新婦・・・予定が合えば自分が当日の撮影もしたいと思いました。
 
そうそう、新郎は陸上をしていてマラソン大会にも出場しているくらいでマラソンは走るだけと思っていましたが
 
走りながらも選手どうしのへ~えっと思うような駆け引きがある事を教えてくれた。こんな駆け引きを思いながら
 
ラソンを見れば更に面白いだろうと思いましたよ。
 
新郎新婦のお二人さん、今月最後の前撮り、楽しかったよ。    いつまでもお幸せに。