いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

初めて入る会場。

昨日は午後からの仕事・・・始めて入る会場。

午前中にゆっくり撮影イメージを作ろうと思っていた所に娘から電話が入る・・・。

女房の大きな声・・・やな予感!!・・・・・・的中!!

夜勤帰りの娘の単独事故発生。幸い怪我も無く身体は無事・・・車が縁石に乗り上げ亀の子状態らし

い・・・。参った!!

それでも現場で何とか車を移動させたけど、警察の検分に立ち会う時間も余裕も無い。

その後、娘が女房に大目玉をくらった事に変わりがないはずだよ。まっ、大した事が無くって良かった。




今回の仕事会場は最近オープンしたばかりで自分も入るのが始めての場所。

施設は何処で写真を撮っても絵になる場所だけど段取りが大切、関係者さん達とのコミュニケーションは

大丈夫だろうか?・・・そちらの方が心配だった。

イメージ 1



そんな事も会場に入ると何時ものペースに戻る・・・ブライズルームの中でマリアベールの花嫁さん。

イメージ 2



天気が良く、更に光の沢山入る教会での挙式を終えて参列者のフラワーシャワーにて祝福を受ける。

新郎新婦は満面の笑顔で参列者に応えていました。

イメージ 3



披露宴も進むと花嫁さんが習っているというフラダンスを仲間達と踊り会場のゲスト達のヤンヤヤンヤの

喝采を浴びている・・・勿論、新郎は大喜び。

イメージ 4



披露宴が終わる頃は陽も沈み中庭のイルミネーションを生かしプールサイドで雰囲気の有る写真を

撮る(雰囲気がわかるだろうか・・・?)

イメージ 5



披露宴の終わりに会場全体を使ったゲスト全員の写真で仕事を終えた。

イメージ 6



今回のカップルも ”Be Youいわき発信” で紹介いたします。少しお待ちください。

何時までもお幸せに・・・     http://be-iwaki.net/



今日は朝からのドタバタで気分が集中できるかなぁ~などと思っていたけど、無事に終了した。

前回は女房の事故、今回は娘の事故・・・・・お袋の墓参りに行こうと決めた。