いわき市貝泊写真館日記・別館

里山の日常、趣味の渓流釣り、仕事、日常感じる事を写真と共に見て頂く写真ブログです。

良く行く船引町デコレ。

今回紹介は船引町に有るアジアンなお店、アジアンマーケット・デコレ。

ここは自分も良く行く場所でアジアンなテイストの食事が出来ますよ。初めて行った時にはカレーに

嵌り、カレーが食べたくなるとこちらにお邪魔していましたが・・・カレー以外も美味かったです。

先日の1日10食限定に引かれて食べたランチ・・・ガーリックライスに蒸した柔らかい鶏肉と

専用のドレッシングをゴチャゴチャに混ぜて食べる。

今回はデジカメを忘れたので料理写真が有りませんが 【たべログ】のアドレスを載せておきます。


イメージ 1

イメージ 2


料理は美味いし店内はアジアン雑貨や衣料品が所狭しと並んでいる・・女性にとっては興味深々な

所でもありますよ。




アジアンな雰囲気や雑貨達を眺め、美味しいランチを食べた後は三春ダム周辺の散策路を散歩するのも

これからの時期は心地良いかも・・・。

イメージ 3



今回、デジカメを忘れた事が残念だった。料理は見た目も食欲をそそる出来で次回は写真を撮りますよ。

新緑のダム湖経由で帰ってきました。